てぃーだブログ › 【RBC】沖縄BON!! スタッフ・ブログ › 2009年11月05日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月05日

遅いんです・・・。

いやー先週のblog更新した気でいました。ごめんなさい。

季節の変わり目になると、なぜだか忙しい・・・なんでだろうはてな

2週連続、倫太郎さんがいないということで

ピンチヒッターに魅川さんパッション屋良さんが来ていただきました!




いつもとは違う沖縄BON!で2周お送りしましたおすまし今週からは、倫太郎さんも帰ってきてニコニコ平和なメンバーでいつもどおり、ゆったりとみなさんに情報をお届けできると思いますアップ

先週の衣装協力は⇒YOKANG・CHRIF・Dahlia・LEGRAREですよ~


<スタイリストさんから衣装について一言!>
アンリ【トレンドの総レースワンピにアンリさんが好きなピンクを合わせました。】
圭【モードになりすぎないフリル付きのチェック柄に、圭さんのスタイルを活かしたハイウエストベルトを合わせました。】

明日こそ、今週分のblog更新するぞー。

ってか、師匠(トケツ様)の更新スピードが早くてビックリしたガ-ン
見習います~パー

@ハナ  


Posted by 沖縄BON!! スタッフ at 11:32Comments(0)沖縄BON!スタッフ