てぃーだブログ › 【RBC】沖縄BON!! スタッフ・ブログ › 沖縄BON!スタッフ › 今話題の・・・O(≧▽≦)O

2014年03月13日

今話題の・・・O(≧▽≦)O


ハイサイ!!ぐすーよーちゅーうがなびら( ´ ▽ ` )ノ

ん?なんでまた急に方言なのかって??


今話題の・・・O(≧▽≦)O

3月15日(土)の沖縄BON!!のゲストに
人気急上昇中のお笑い芸人「じゅん選手」と、
CMでもお馴染み「リップサービス」の二組が遊びに来たやいびん(*゚∀゚*)


今話題の・・・O(≧▽≦)O

リップサービスのお二人!!
ポーズが決まってますね~(^O^)


今話題の・・・O(≧▽≦)O

そしてじゅん選手!!
ちょっと初々しい感じが(´∀`)



本番では、二組によるオリジナルコント披露してくれました!!
気になるコントはで沖縄BON!!(・∀・)



3月22日(土)に「オリジンお笑いライブ 喜笑転結」
が行われるそうです!!
場所:那覇市ぶんかてんぶす館4階
開演:午後7時
料金:1500円
リップサービス・じゅん選手も出演しますよ
ヽ(´▽`)/




AD:sirokuma


同じカテゴリー(沖縄BON!スタッフ)の記事
誰も。。。
誰も。。。(2015-03-12 12:29)

ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー(2015-03-05 15:55)

ビーチへGO!!GO!!
ビーチへGO!!GO!!(2014-03-06 18:57)

突撃!!お昼ご飯!!
突撃!!お昼ご飯!!(2014-02-26 18:37)


Posted by 沖縄BON!! スタッフ at 14:14│Comments(0)沖縄BON!スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。