2014年02月26日

突撃!!お昼ご飯!!


こんにちは( *`ω´)
今日は沖縄BON!!収録の日、、、、ってことで!!
MC3人お昼ご飯突撃リポートですよ( ´ ▽ ` )ノ


突撃!!お昼ご飯!!
お弁当の山の中から真紀子さんあゆむちゃんが選んだのは・・・


突撃!!お昼ご飯!!
すき焼き弁当♪
ん~とっても美味しそう(´Д` )


そして、倫太郎さんは・・・

突撃!!お昼ご飯!!
カップスープ(゚o゚;;(笑)
もしかしてお腹が空いてないのかな?
ヘルシーな一品(^O^)

ご飯を食べたらいざ本番収録です!!

突撃!!お昼ご飯!!
今週もヒューマンアカデミーの学生さんが見学に来ました☆彡

突撃!!お昼ご飯!!
カメラマンの方にカメラ操作を教えてもらい、
MC役に扮した学生を撮影する等貴重な体験も(・∀・)

突撃!!お昼ご飯!!
そして最後はMC3人とパシャリ!!

今日も賑やかな撮影現場となりました~( ´艸`)


AD:sirokuma


同じカテゴリー(沖縄BON!スタッフ)の記事
誰も。。。
誰も。。。(2015-03-12 12:29)

ドッペルゲンガー
ドッペルゲンガー(2015-03-05 15:55)

ビーチへGO!!GO!!
ビーチへGO!!GO!!(2014-03-06 18:57)


Posted by 沖縄BON!! スタッフ at 18:37│Comments(0)沖縄BON!スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。